こんばんわ☆




バニーガール向上委員会より、告知解禁とゆうことだったので、ちょっとおしらせ[みんな:01]





5/5 21:00~テレビ朝日「土曜ワイド 鉄道捜査官13」

に、バニーガールでちょこーっとだけ出てます[みんな:02]





最初はADさんに「お尻向けてこうやってね」って言われたけど、監督さんに「バニーちゃん!前向いてアピールしなくてどうすんの!」と言われたので、たぶん写ってるかとw






photo:01



こんなこととか、





photo:02



こんなこととか、






photo:03



こんなことはやってないけど、ドラマ見るついでに探していただければ[みんな:03]






ちなみにSLに乗ってて、パーティ会場にもいますw





詳しくは、バニーガール向上委員会を見てみてくださいな[みんな:07]






てなかんじで、明日はジャンジャンデルノザウルス久喜インター店でお世話になるので、お近くの方は遊びに来てね[みんな:04]






ではでは[みんな:05][みんな:06]