何あったっけなー?





かなり間あいちゃったから、写メもあんまり残ってない…www





コメントありがとうございます!





結構遅くなるかもだけど、お返事しますので、気長にお待ちください[みんな:01]






photo:01







めっけた。
これは、八王子でアスカのプラグスーツ着たのです。





かなーり暑かったなぁ[みんな:02]






photo:02







だから休憩はこんな感じ。
汗だくだったのだー。
全身タイツみたいだったからね[みんな:03]






photo:03








あとこれは、バイト帰りにチャリですっ転んだの。

ちょっとした段差を上がれなくてコケるってゆう、小さい子がよくやるやつw




大人になって転ぶのって、子供のころの数倍痛い気がするよね!
なんでだろ[みんな:04]





あとは、






photo:04








このへんの詳しくは、また次回w