今日はお休み | たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

3度の辛い流産を経験しましたが、2008年3月11日に待望の赤ちゃんを出産することができました!

生まれてきてくれて、

本当にありがとうございます!

旦那さんがお休みだったので、

今日は二人でカラオケに行って、

ニトリでウロウロ。。。

かっぱ寿司でたらふく食べて、

帰ってきました~~!

平日の夕方のかっぱ寿司はガラガラで、

なんか、贅沢な気分でした(かっぱ寿司だけど・・・)

私も旦那さんも舌が肥えてないので、

ちょっとした事で、幸せを感じられて本当に幸せ者です。


最近、旦那さんと流行っている事は、

汚い言葉や悪口を言ったら、

「ありがとうございます」を10回以上言う事です。

これをはじめてから、本当今までどれだけ汚い言葉を使ってきたか、

思い知りました。。。

心を乱さないためには、自分自身を見直す事が大事だな。。。

でも、先日母親に「たんすけ最近全然怒らないね~!すごいね~。」

って言われました!

自分でもちょっと感じていましたが、

少しは成長してるのか??


今日、10-FEETのチケット届いたんですが、

ゲストが「NUBO」ってバンドみたいです。

知っている方いらっしゃいますか??

どんな音楽なのかな?

楽しみだなあ~♪

あ~~早く2月23日にならないかな。。。


今月のいつだったか、

「Oxala!」にゲストに来ていたバンド。。。

番組内でその人達のPVが流れてて、音楽がとってもカッコ良くて、

旦那さんも私も気になって仕方なかったんです。。。

そして、先日ついに旦那さんがCD買ってきちゃいました!

「BOMBFACTORY」って言うんですけど、すっごくカッコイイです!!

重い部分もありつつ、聞きやすさもあるって感じですかね?

なんか、男臭くていい感じです。

ライブ行ってみたいなあ・・・