取れたよ~!! | たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

3度の辛い流産を経験しましたが、2008年3月11日に待望の赤ちゃんを出産することができました!

生まれてきてくれて、

本当にありがとうございます!

念願の10-FEETのチケット取れました~!

やった~~!!

来月が、楽しみで仕方ないです!!!

早く来月にならないかな??


この間、中学の時の友達と会ったんですが、

うちで「エルレのライブDVD見たい!」って言うので、

一緒に見てました。


以前、エルレにどっぷりの時期に、

「すっごくいいから聞いてみて!」

っとMDを作ってあげたんですよね。

それをいっぱい聞いてくれてて、

すっかり、エルレ好きになってくれたんです。

ちなみにホルモンも作ったんですけど、

「重い。。。」って言われちゃいました・・・(;´д`)トホホ


それで、DVDのライブ映像に感動したのか、

友達は何度も泣きそうになってました。

歌声や演奏、歌ってる姿が心に響いたんだと思います。

私もはじめて見た時、感動したので気持ちがすごくわかりました。

しかし、久しぶりに改めて聞いたけど、エルレやっぱり良いな・・・


去年ホルモンのライブに行って、

今の私が求めていたものを見つける事ができました。

今まで聞いてきた音楽とは全く違うけど、

今の私にはとっても合ってる、そんな気がします!

私は音楽一つで心が癒されたり、

元気になったりって今まで経験したことなかったけど、

こうゆう事ってあるんですね。。。

正直、ここまで元気になれるとは思わなかった。。。

人それぞれ、好きな音楽って違うと思うけど、

自分の好きな音楽で、元気が出たり癒されたりするのっていいもんです。


チケット取れたもので、ハイテンションになってしまい、

何が言いたいのか良くわからなくなってきましたが、

プラス+プラス=プラスになって行こうと思ってます。

マイナス+マイナス=プラスにはならないよう、

自分をもっと成長させるぞ~~!


前に、江原さんが同じプラスでも全然違うって言ってたんです。

本当にその通りだと思ったので、それ目指して元気に行きます☆