たんしおれもん             ~44歳毎日楽しくね!

今日が本当のMerryChristmas!ラブラブ
あと4時間くらいしかないけれど・・・・・・

我が家の息子くん、ツリーの下に置いたのは、こんな↑手紙。
あんまり物欲が無いっていうか・・・(笑)
サンタとしては、嬉しいお願いね^^(字が汚いのは、ご愛嬌w)

「たべてください」って書いてある下には、ちゃんとキャンディーが置いてありました。
まだまだかわゆいお年頃です。

そんな可愛い子には、もちろんサンタから「あやとりの本」がプレゼントされてましたよ。
(部屋の片づけが苦手なお姉ちゃんには、「断捨離」の本がプレゼントされてました( ´艸`))

息子くん、その本を見ながら、今日はいろんな「あやとり」に挑戦していました。

我が家のクリスマスは、今年も静かな感じでした。
昨日は、チキン。

今日、ケーキを頂きました。
(息子くんとお義父さんで一緒に買いに行ってた)

何故か、不二家のモンブラン(爆)

いいのか?モンブランって??????

3時のオヤツに仲良く6人で頂きましたよ。けっこうボリュームありました・・・・・。

たんしおれもん             ~44歳毎日楽しくね!

オヤツのケーキでお腹いっぱいになっていたので、夕飯もすごい普通ご飯。
私だけ、ハイボール飲んで、ちょっとだけご機嫌です♪
(朝からずっと大掃除してたから、自分にご褒美!)

息子くんは、明日からスキーキャンプ!
私は大掃除の続き!
娘は、冬期講習!
パパンは・・・・・まぁ、こんな日はのんびり(笑)

平和なクリスマスを迎えることが出来て、今年も本当に良かったです♪