霞探R第3戦終了! | りゅう爺のどんとこい日記 Type-R

りゅう爺のどんとこい日記 Type-R

この日記は・・・
「りゅう爺が釣り馬鹿で楽しい仲間に見守られながら~
水辺を守るボランティア活動やおかっぱり団体「霞探R」の運営を頑張っちゃう姿を~
ありのまま書いた日記ですよ~っと( ̄ー ̄)v趣味のアウトドア、パソコンいじり、猫写真、自転車乗りあるよん〜」

参加者の皆様、スポンサーの皆様のおかげで無事に霞探R第3戦を終了しました!

優勝は…俺(笑)
{39375409-7CA9-4E6C-8501-E1C7B3517C14:01}

自分で開催して優勝は空気読めませんが(笑)でも霞探で初優勝なんですよねwいつも寸止め!

でも、今回は女神様がキスしてくれましたよ~シブシブ、イヤイヤ言いながら無理矢理(笑)勝利の女神へのセクハラとか言われてます( ̄◇ ̄;)