りゅう爺のどんとこい日記 Type-R

この日記は・・・
「りゅう爺が釣り馬鹿で楽しい仲間に見守られながら~
水辺を守るボランティア活動やおかっぱり団体「霞探R」の運営を頑張っちゃう姿を~
ありのまま書いた日記ですよ~っと( ̄ー ̄)v趣味のアウトドア、パソコンいじり、猫写真、自転車乗りあるよん〜」

釣りやらキャンプやら自転車やら~
今年も楽しくやっていきたいと思います!
皆様よろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

2015年霞探Rスケジュール!

第1戦 4/19
第2戦 6/14
ボート 7/12
第3戦 8/9
第4戦 10/4
(エリアは1ヶ月前に連絡)

メンバー募集中!
詳細はこちらに→http://kasutanr.sakura.ne.jp/


テーマ:
ぶさおのFacebookページを
作ってみました( ´ ▽ ` )ノ

ま、写真載せるだけだけどw

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
目標に向かって進んでいく力は
あるようでいてなかなか無い。

私もいろいろ行動してる方なんだけど
まだまだバイタリティー不足を感じる。

だから公言して行動する人に憧れる。

釣りやキャンプやゴミ拾いでも仲間の
渡辺学さんがフリー転身後初のオリジナルアルバム作製に向けて
活動支援を募集しています。

まぁ、一度彼の歌声を聞けばわかる!そんな彼です!夢を応援して欲しいです!

AD
いいね!(9)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月17日に霞ヶ浦クリーン大作戦53Pickup春の陣が開催されました!
参加された皆様、協賛メーカーの皆様、スタッフの皆様お疲れ様です~

りゅう爺はチャリティーフリマにて協力させていただきました!
あ、今回は霞探Rとなんとぶさおも協賛です(笑)


こういうこころみも面白いでしょw
日本発の環境を守る猫ってことですよw

そしてもちろんぶさまいどもw


次回もぶさお寄金からゴミ拾いをバックアップしますよ!

AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Facebookなどで発表したぶさお募金に沢山の反響がありました(笑)
最初は簡単に

・1口500円の募金
・私がやっているチャリティーフリマへの協賛

をいただけたら「ぶさまいど」をプレゼントwという形にしたいと思っています。

募金はりゅう爺がよく写真をアップしているゴミ拾いなどで使用する手袋、ゴミ袋、ウェーダー購入費や自然保護の活動、釣りを通して命の大事さを知ってもらう活動に
少しでも補填したいなと思っているのです。
金額的には微々たる物だと思いますがねこ好きとか楽しい事が好きな皆さんのパワーが自然を守ることに繋がったら幸せかなって思ってね(笑)

ご理解ある方のご協力おまちしておりますw
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。