先月の22日に玄関で転び、足を骨折して全治一か月半

家族や実家に全面的に助けてもらいながら、ようやく三週間がたちました。

20131108_142956.jpg

( 画像は内容に関係ありません。わんこはいたって元気です・笑 )


最初は慣れなくて、何をするにもいちいち時間がかかりましたが、

最近ではだいぶスムーズに、日常生活がこなせるようになりました


久しぶりにパンも焼いてみたり

20131111_174424-1.jpg

で、何が『葛藤の日々』なのかというと・・・。


もともと色んな所に出かけるのが大好きな私は、怪我をした時にも


たくさんの楽しみな予定が入っていました。

それが一転して完全な自宅引きこもりの日々を過ごすことに・・・

20131022_184649.jpg

そのせいで色々な方々にたくさん迷惑をかけてしまいました。


予定を延期して下さったり、参加をキャンセルさせて下さったり、

中には
自宅までわざわざ出張して来て下さる方も・・・(T_T)


そんな中、私にはどうしてもキャンセルしたくないイベント

一つだけありました。


20131110_165122.jpg

つづく・・・。