8月のハッピーセミナーin薬舗たんぽぽの案内と申し込み | 栗東市薬舗たんぽぽの健康・美・元気を手に入れるダイエットブログ

栗東市薬舗たんぽぽの健康・美・元気を手に入れるダイエットブログ

明るく、楽しく、元気に!!
わくわくした毎日を一緒にし~たいな!

8月のハッピーセミナー

    in

 薬舗たんぽぽ


日程案内と申し込みフォーラムが

出来ました!!



体も心も若返える

ハッピー思考ダイエット

栗東市薬舗たんぽぽ
柳本真由美ですたんぽぽ
 

月に1度ハッピーさんこと橋本亨先生を
お迎えし悩みや課題を質問形式にして
ズバッとその場でハッピー思考で
アドバイスと言うより
解決しちゃうのがハッピーセミナーです。

ハッピーさんってどんな人って
思われますよね!!

 
ハイ!!
こんな方です~(^^♪

ハッピーさんのブログはコチラ


たんぽぽでは有名人!!
え~知らんの~ってなるほど。
実は私の師匠でもあります!!
(自称一番弟子です)


たんぽぽ10周年記念に

写真のトトロを片手に

わざわざ駆けつけてくださる

優しい~方です。

 

ハッピーさんはこんな方です。

生命エネルギー測定士
斎藤一人愛弟子勉強会名誉師範
小林正観モノの見方アドバイザー
エクスペリエンスマーケティングエバンジェリスト
メディスンイメージトレーナー
魔法の質問認定講師
誕生数秘学認定カウンセラー
心屋式性格リセットカウンセラー
なんといっぱいの肩書が・・・。

自分で抱えきれない問題や

どうしたらいいか分からない毎日から
明るく楽しく、ハッピーな毎日!!
どんなことが起きても大丈夫!!

「ハッピー思考を身につけて幸せになる」

セミナーです!!


人間関係がしんどいな
仕事が上手くいかないな
やりたいことがあるになかなかできないな、
毎日生きずらいなどなど。
一人で考え込んでいませんか?


なるほど~
楽になりました♪
腑に落ちました。と
難しい顔してたのが笑顔に
涙で声を詰まらせていたのが笑い声に(^_-)-☆


ハッピーさんのシンプルな考え方の
ハッピー思考に出逢ってみませんか?
私もハッピー思考で人生ハッピー三昧です\(^o^)/



 
懇親会の様子です。
ここでもしっかり質問攻め~。
しっかり答えてくれます♪


大笑いされてるハッピーさんと
リアルに出逢ってハッピー思考を
全身で感じてください♪

そうそう、
ビジネスでのコンサルもされておられ
これから起業したい方や、
起業したたけども成果がパッとしない方へ
具体的な販促や企画の提案も
してくださいますよ♪

◆8月のハッピーセミナー

 

8月6日土曜日18時半~

場所:薬舗たんぽぽ


20時より食事をしながら

近江バルNADESHICOコチラ


参加費 5000円+お食事代


たんぽぽ会員様   

      3000円+お食事代 


お申し込みはコチラ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆

+++++++++

今日もあなたと
あなたの大切な人たちに
素敵なことがたくさん
降り注ぎますように♪☆彡
+++++++++


滋賀県栗東市安養寺2-5-15


    077-554-5467


    薬舗 たんぽぽ


   アクセスは こちら


★☆★☆★☆★☆★☆★☆