以前から取り上げていただいている、

片岡麻美さんの、ITmediaオルタナティブブログ


「片岡麻美の人生サバイバル」


に、私のインタビュー記事4弾!が、掲載されましたベル



前回までの、うつ病のケアに変わり

今回からは、摂食障害がテーマです。


このブログでも、何度もごりごり書いていることなのですが、

いつも読んで下さっている方には、見慣れたフレーズかもしれませんが、


大切なことは、脳が記憶するように繰り返して伝えることが大事!と思っているので、

しつこく書かせていただきました。笑


良かったら、目を通して見てくださいニコニコ



メモ [その道のプロに伺ってみました] うつ病などのケアについて

砂羽美佳さん 第4回  






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村


↑お手数ですが、1日1クリックいただけると嬉しいです。






ペタしてね