もこパレが東京に! | キーボードで昇龍拳

キーボードで昇龍拳

背負い場やシンソニードラジオの復活を願いながら

ポッドキャストの感想等を書き流すブログ

カニプロ復活キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


てことで、こちらも久々ブログ更新です。

てゆうか、のぞきに来てくれる方、ホントすいません。

仕事が最も忙しい時期に神さんのつわりの悪化が重なり、

アイポッドのポッドキャストの入れ替えすらままならない生活でした。

なんとか落ち着きましたが。



アルミ缶の上にあるラジオ

http://www.voiceblog.jp/arurazi/

GW特別配信に感謝。いつもどおり堪能しました。

そして、祝!!毎月配信!(隔月だったかも)

とにかく楽しみだぜ



白鯨ラジオもっこもこパレード

http://moccomoco.net/

いくつかの関西系ネットラジオ番組が集まって、毎月精力的に

イベントなどを開催している団体。

参加番組は青春あるでひど、桜川マキシム、トリカゴ放送、さんだ☆へたれいでぃおなどなど。


この”もこパレ”が、なんとなんと7月27日(金)に東京上陸!

お台場のカルチャーカルチャーというライブハウスでイベントやるらしいですよ!

詳しくはサイト・ツイッターなどでチェックを。

神さんの許可が下りたら行きたいなあ。

今までお世話になった方々に一言あいさつ申し上げたい。



本題はくりらじイベントについて書くつもりだったんですが、力尽きたのでまた今度に

。(´д`lll)



あ、そういえば。

いつか”自己中ラジヲ”という番組を紹介しようと思ってたんだけど、先延ばしにしているうちに、

番組の方が無期限休止になってしまったみたいだ。

http://www.voiceblog.jp/jikochu_radio/

この番組、いわゆる伊集院=タイムマシン部スタイルで、荒削りだけど若さゆえの勢いを

感じさせてくれて楽しみにしてたんだけど、残念。

タイムマシン部好きな方、一度聴いてみては?