田中公平さんと石井一孝さんのライブに行きました!


やっぱりライブって楽しいな。
私はライブが大すきです。



バンドのすばらしいセッションと
公平先生の気負っていない、溢れ出すようなピアノとコーラス、石井さんの伸びやかな歌声が重なり合ってそのときにしか生まれない音楽を聴かせてくれました。

曲中のライティングも素敵で、いい仕事してるな~!と思いました。


サクラ大戦メドレーでは
昨年観に行ったサクラ大戦紐育星組の舞台での曲たちが、色彩豊かに蘇りました。


石井さんの情熱的な歌の数々
公平先生の繊細で広大な音の重なりと、

それぞれ一人ずつのコーナーも違った色があって素敵でした。



奏組の舞台でも登場した
『花咲く乙女』『プレリュード 前奏曲』は
こう歌うのか…!!

メロディと歌詞が混ざり合いながら溢れ出て来るようで…。



最後はもちろん
大ヒット曲『ウィーアー!』で大盛り上がりでした。

海外公演に行くと、外国のお客さんが日本語で歌うんだそうです!


日本で生み出す舞台作品やミュージカルを
海外に輸出できたら素敵じゃないですか?!
と石井さんがおっしゃっていましたが、
私も本当にそう思います。




会場で姫さんと会いました!
相変わらず頼れる麗しい姐さんです(;∀;)

photo:01