★NEWS★ 


【Radio】

■文化放送 超!A&G

『A&G Girls Project Trefle』

毎週土曜日 16:00~17:00

番組ブログ http://agpm.seesaa.net/


■TBSラジオ ラジオシアター

『文学の扉』  番組ブログ担当

毎週日曜日 21:00~21:30


セカンドショットちゃんねる『3CAN詩音』
※不定期更新


Movie

■映画『Green Flash』
2015年春公開予定

greenflash


【stage】
■『PERSONA3 the Weird Masquerade第3弾~蒼鉛の結晶~
2015/6/4(木)~13(土)
シアターGロッソ


『ぷよぷよ オンステージ』
2015/5/2(土)~6(水・祝) 赤坂ACTシアター




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-30 23:23:44

颯爽と挨拶

テーマ:ブログ


前のブログ記事で、知っている人を街で見かけても声をかけられないということをお話しましたね。

そうこうしていると、なんとタイムリーなことに、駅で知っている人にバッタリ遭いまして、その方が肩トントン!バイバイ!を全力でしてくださいました。



人が多く行き交う駅の改札付近ということもありましたが、急ぎ足ながら接触してくださったことに、偶然にも会えた喜びと嬉しさを感じました。


声をかけるのもいいかもな、と思いました。

次知っている人に遭遇したときは、歩みを止めないまま笑顔で声をかけて、そのまま流れるようにバイバイしながら別れようと思います。





{6A5FAD41-0AF6-48B4-A419-D5145B7A6AFD:01}


そんな決意とは裏腹にアンニュイな写真を気取ったふうになってしまいました。

歌の練習は時間をみてクローゼットの中でするのがお決まりなのですが、たまに座り込んで休憩をする、まさにそのときの様子です。


練習する、できないことも多い、自分で自分のできない部分はよく知っているので少しでも向上すると嬉しい。そうやって練習することを見ていただける機会がある。

その嬉しさを感じながら成長を目指せるこの仕事は、なんともエキサイティングです。


前向きな努力をする、ということをいつも掲げるようにしていますが、努力ということが既に前向きなことだなと感じます。


でも休憩しながらになるな。天井見上げてまう、の写真でした。


バランスとりながら頑張ろうということで、Trefleライブの練習に関しては、マイクを持って固まってしまう左腕のために、右手マイクで振りを左右逆でも踊っています。

血流がすこぶる良くなります。


皆さんも光るスティックなど降る腕は無理せず替えてくださいね。どうぞ。


田上真里奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み