この間、録画しておいた去年の大喜利番組を、答えを考えながら見ていたら

自分が思いついた回答が芸人さんが決勝戦で勝っていた回答と同じだったので
もうその芸人さんとわかり合えると思いました。






大学の話をすると、どんなこと勉強してるの?と聞かれることが多く、
スパッと簡潔に言えないことがしばしばで
これではいかんなあと思います。

もちろん得たものや学んだことはたくさんあるし、その実感もあるのですが、
それを言葉にするのは難しい。

今ちょうどレポートを書いている期間だから、整理して、言葉で表す訓練になっています。




レポート作成、カフェだとそれはそれは鬼のように集中できて、レポート書き終えたあと数人で新年会をして
達成感いっぱいでノリノリの写真を撮ってもらいました~
photo:01



寒くてフードを被っていたら
イケイケな感じになった(° □ ° )

最後におだやかなレモンさんのニヒル微笑みをどうぞ。

photo:02