明けましておめでとうございます!!!

みんなが楽しく生きられる年になったらいいなあ~


今年は姿勢をよくして、目力をつけることから始めます。

というわけで、祖父の家で
トレーニングだーい!

photo:01






家族や友人たちとの久しぶり再会は
いつも嬉しくて、今回上京以来初めて実家に帰ったことで、感慨深さもひとしおでした。

特に今回は実家や地元の街に対する感動が大きすぎて

以前出演したシェイクスピアの『ペリクリーズ』で
もう一生会えないと思っていた家族と再会するシーンが最後にあるのですが

その感覚に活かせそうなくらい感動しました。


舞台の前にこの感覚を味わいたかった…。



ゆっくり休んで憩いの時間を過ごせたので
明日からまたぎゃんぎゃん活動するぞーう!


そう!舞台 サクラ大戦奏組の
DVDが2月28日発売なのですが
そのPVを作っていただきました!

プロモーションしてくれるとは
有難いワ~

みんながみんな見て!!
↓↓
http://www.sakura-taisen.com/kanade/event/live2012/special.shtml



スーパースローカメラを駆使していたり
奏カメラの特典があったり
盛りだくさんにしていただいております!

宜しくお願い致します!!