こんにちは

 

高次元主婦☆浅沼直美です

 

 

 

私がお茶会を始めたリ理由は

 

先生のクライアントさんとお友達になりたかったから

 

たくさんのクライアントさんと虹視力の話をしたかったから

 

高い方に囲まれていたいから

 

一番は、落ちないようにしたいから

 

 

私は幸いにも、お友達ののりこさんもクライアントさんなので

 

他のクライアントさんに比べたら

 

普段の生活の中で虹視力の話が出来るので

 

環境は恵まれています

 

周りに虹視力の話が出来るお友達がいないクライアントさんは

 

セッションとセッションの間に

 

落ちてしまうだろなと思いました

 

やっぱり、セッション以外でも虹視力の話が出来るって

 

落ちないでいられたり

 

セッションの時は分かったような気がしたのに

 

帰ってきたら分からなくなっちゃった時に聞いてみたり

 

普段の生活の中でも気持ちをキープしていられるような気がして・・・

 

 

そんな打算的なことからですが

 

お茶会を開くようになりました

 

 

お茶会を開くようになり

 

クライアントさんのお友達も増え

 

軽井沢サロンんにお越しの際は連行してお茶したりランチしたり

 

横の繋がりも密になって来ましたニコニコ

 

グループセミナーでご一緒することがあったりすると

 

セミナーも緊張なく楽しく学べますし

 

より一層楽しいです音譜

 

 

クライアントさん同士の会話は

 

ピュアハートを遠慮なく出せるので

 

とーっても楽しいです音譜音譜音譜

 

 

9月末に久しぶりにお茶会企画しましたキラキラ

 

今回は都内ホテルラウンジレストランにて

 

美味しいアフタヌーンティーを頂きながら

 

会話を深めていきたいと思っています

 

 

9月お茶会
開催日時:9月25日(日)11:30~14:30

開催場所:都内ホテルラウンジレストランにて
       (ご参加下さった方に直接詳細をお知らせします)

応募できる方:未樹先生の無料・有料セッションを受けたことのある方

募集人数:4名様

参加料金:10,000円
       (飲食代を含みます)


募集開始日時:9月9日(金) 20時~

お申し込みはこちらです