こんにちは

 

高次元主婦☆浅沼直美です音譜

 

 

 

今週末、7月17日に

 

一緒に虹視力を学んでいる

 

やさしい終期末カウンセラーのりこさん、典子さん、私の三人で

 

「トリプルNお茶会」を開きますドキドキ

 

 

シークレットでの開催予定でしたが

 

すでに、ご参加ご希望も多くあり

 

ご興味ある方にぜひ参加して頂きたい思いが強くありまして

 

僅かですが募集をさせて頂きたいと思います

 

 

 

虹視力を学んでから

 

人生は自分で創れると分かりました

 

自分の内面と向き合い

 

自分の人生を考えました

 

 

 

自分の人生なんて運命に流されているだけ

 

と、人生を諦めていた以前

 

どうしたら自分らしく生きられるのかと

 

もがいていました

 

自分の人生は未来からつかめると分かった、今

 

自分らしく生きるために

 

常に内面と向き合っています

 

 

 

毎日、家族に八つ当たりして

 

イライラして怒ってばかり

 

家じゅうの物を壊して

 

家族と話すのも嫌だった

 

だから、家族の会話はなかったし

 

主人には「おはよう」「いってらっしゃい」などの

 

キホンの挨拶でさえしたくなかったから

 

いつも不機嫌な口調、しかも超低音でした

(気分悪かっただろうな~)

 

 

 

虹視力を学んだ今

 

全ての根源は自分の内面にあると分かり

 

今では、家族のことをとても大事に思えるようになりました

 

もちろん、八つ当たりはしないし

 

物も壊さないから経済的だし

 

主人にはちゃんとあいさつ出来るようになりました

(当たり前のことが出来なかったんです)

 

家にいる時間が心地よく

 

幸せだな~って心から思います

 

こんなに変わるとは思ってもいませんでした

 

今では、当時の私は何に八つ当たりしていたのかも分かります

 

 

 

 

そんな当時の自分を責めるわけでもなく

 

かわいいと思える、虹視力の世界を

 

少しでも感じていただけたらと思います

 

虹視力に興味はあるけど

 

セッションを受けることを悩んでいる方に

 

ぜひ、参加して頂きたいと思っています

 

 

 

「トリプルNお茶会」

日にち:7月17日(日)

時 間:10時30分~12時30分

場 所:都内ホテルラウンジ

     (お申込み下さった方に直接ご連絡させて頂きます)

金 額:5,000円

お申し込みはこちらからです