こんばんは

 

ラグ主婦ライフプロデューサーの浅沼直美です音譜

 

 

 

昨日は、ランチ会でした音譜

 

会場はソラマチ30Fのレストラン

 

なんとなく簡単に考えていて

 

ソラマチまで行ければ大丈夫!と思っていましたが・・・

 

途中浅草駅で迷子・・・汗

 

ソラマチに着いてからも迷子・・・汗

 

まさかの主催者のくせに遅刻ガーン

 

すみませんでしたあせる

 

 

 

 

さて、気を取り直して、ランチ会の報告です音譜

 

 

 

昨日参加して下さった方は3名様でした音譜

 

 

{21D8BBBC-2922-43E8-9CEF-7FDD61184FC1}


成塚加奈さん♡みちさん♡、Aさん♡

 

今回は忘れずに

 

一緒に集合写真撮りました音譜

 

 

またまた美人さん揃いドキドキ

 

美人さん3人に囲まれて至福の時を過ごしましたラブラブ!

 

 

 

 

昨日も盛り上がりましたよ~ニコニコ

 

それぞれのこれからのことなどを語り合いました

 

私のことも、皆さん考えて下さいました

 

私ひとりで考えることなんて

 

自分の思考の枠からなかなか出ませんが

 

皆さん

 

「あーしたらどうか」「こうしたらどか」

 

と、いろいろアイデアを出してくださいました

 

 

あっ、そんな考え方もあったんだ!と

 

スコトーマが外れて、考え方がまた変わります

 

 

エフィカシーが高い世界なので

 

誰一人として考えを否定する人がいないということ

 

やりたいことを、ピュアハート全開で話せること

 

気持ちが楽ですよね音譜

 

 

 

虹視力を知らない人に話すと

 

絶対に「やめなよ」とか「そんなの無理だよ」と言われちゃう

 

だから話せないです

 

でも、ランチ会では存分に思いを語ることが出来ますビックリマーク

 

 

 

 

 

美味しいお料理をたくさん頂き

 

お腹も満足です

 

 

{082665A2-D0A8-4D59-8BC0-2F03BCFB93ED}

 

 

ランチの営業時間終了まで盛り上がりましたが

 

まだまだ話したい!

 

スカイツリーの見えるカフェのテラス席でお茶しましたニコニコ

 

 

 

{71071018-A735-41D1-89A1-B27E1EE84C42}

 

今回もステキなご縁が出来ました♡

 

皆さんに、軽井沢セッションをおすすめしにひひ

 

セッション後の連行を目論んでいますにひひ

 

 

 

結局、私が一番楽しんでいますね音譜

 

ホントに幸せドキドキ

 

ありがとうございますキラキラ