こんにちは

 

ラグ主婦ライフプロデューサーの浅沼直美です音譜

 

 

27日、日曜日はランチ会でしたニコ

 

 

今回ご参加下さったのは2名様でした

 

私と合わせて3人でのランチ会になりました

 

 

 

今回は都内ホテル、和食レストランでの懐石料理でした

 

 

 

いつものことだけど

 

ホテルのラグジュアリー感圧倒され

 

ドキドキしてしまう私



先日のシークレットマジックセミナーでご一緒している三人なので

話しはサクサク進みます


今回は、貢献ってことの話題が多かったかもしれないです

インプットとアウトプットのバランスとか

自分のビジョンについてとか

ピュアハートの話は鉄板ですね!



ランチ会は楽しく

懐石料理は美味しく

話が弾みましたが、弾みすぎて

集合写真を撮り忘れるという

致命的ミスを犯してしまいました

でも、お料理の写真は撮っているという間抜けさ😅

範子さんにね、

お料理の写真撮って来てね♡って言われていたからなんだけどにひひ


なので、お料理の写真だけご紹介

{E1F6FF53-9865-4D75-B47C-197095F01A74}

{71D4E9D9-54CC-4A31-91F5-412DB2C25057}

{C992EE08-092D-442D-BF7E-312353E24EB8}

{1680ECE1-870F-4B6B-AB58-4F435A35D18B}

この他に、稲庭うどんがありました

が、写真撮り忘れました


全て美味しかったですよー

さすが、ホテルランチですね照れ



たくさん話していると

その人の意外な部分を聞くことが出来たりして嬉しかったり、

そこから

内なるビジョンを話したり

この話していることが、全てオーダーに繋がるんだろうなーって思いました

ただおしゃべりしているのですが、エフィカシーが高い中にいると

自然と高い話になって、オーダーがポロポロ出ちゃう感じ



ランチ後は、ホテルのラウンジに移り

ケーキを頂きながら、まだまだ話は続きます

{DF0FF660-2D1E-435E-8A6C-7E2E373F43B1}

{0BA4BC94-97B9-4D9D-8BAD-B9422F93E020}

{B0CA25C0-0B48-449A-8A85-1BD640427DC3}

ラウンジの様子ですが

この空間にいるだけでも

自己価値が上がりますね


うっとりしなかがら、美味しいケーキと美味しいお茶を頂きながら

まだまだ話は続き

気がつけば6時過ぎまで話していましたニコニコ


3月のランチ会もやっぱり楽しかったです❗️

ビジョン、ピュアハート、オーダーに制限のない世界

本当に心地よい空間で

たっぷり話が出来て

楽しくて楽しくて

ホントに幸せでしたーニコニコ

ご参加今朝下さった

N様M様

ありがとうございました合格