昨日、先生に当院のホワイトニングを
施術させていただきました〜〜照れ照れ




チェアの角度、声かけの仕方、
顔にタオルをかけるタイミングなど、

どーしたら患者さんに満足して
帰っていただけるか、など
スタッフ同士だからこそできる
意見交換をしました(^^)!


先生は、当院のホワイトニングの良さを
改めて分かっていただいたみたいで、

「白くてツルツルになったぁ〜〜❤️️❤️️
私が他院で受けたよりも、全然いい!!」

と、大喜びしていましたウインク


そーゆー意見・感想を聞けると
施術している私としては、本当に
嬉しくなる瞬間です…😌💗💗


次は誰を白くしよ〜かな〜っと
ニヤニヤしながら考えております😏❤️️笑





うちのホワイトニングの良さを
皆さんに分かってもらい、
体験してもらえる患者さんが
増えることを願うばかりです💗💗