夏祭り&呑み会

テーマ:



7/8は 毎年恒例のたの歯科
夏祭り🍧🍉でしたぁ〜〜爆笑ハートハート


今年はゲームも去年とは違うものを
増やしたり、景品も豪華になって
パワーアップした夏祭りになりましたラブ


先着60名さま限定で開催しました
夏祭りは大盛況で無事、終了いたしました照れ




{062EE368-3F98-4389-9258-CAB61D65B8D1}

{209D48E3-9749-421F-8F15-481854B19A09}

{016D25F5-D317-4F9A-9F7A-FBC2F5BDFBD6}

{B5528988-2FD5-4445-B683-616D378AE8E3}




{F27604AE-8766-4363-83FA-1210AB872A16}

{9CF0AAC6-BCFF-49F3-A07B-5205EBF9A449}

{EE32DE45-ED7E-48E2-BCDD-979B4C8042FB}

{14407584-A0B2-4E87-8CDE-E14092B38418}


Facebook用、Instagram用のパネルで
写真を撮ってSNSにアップして頂いた方には
プレゼントを用意してありますウインクハートハート

みなさんぜひバンバン
写真を撮って下さいねラブ






{6BACC0A2-4EE6-4B33-8849-A201D5E145AC}


景品の豪華さにスタッフの私たちが
テンション上がって準備してました笑い泣きピンクハート







夏祭りが終わってからは、
お疲れ会と、新人スタッフさんの歓迎会、
樋口さんの送別会を大同門でしましたハートハート

{C9F71E64-C126-4D5E-84A2-C4D7980C8AF4}

{BBED1778-37FF-4202-9307-916B2453FA62}



{11420B3D-7A55-45FB-96AF-42202E124FE1}

{A857C8F3-0B51-4EF0-9BF8-2A5A7D54680F}




相変わらず今回も、
食べまくり、呑みまくり、喋りまくりてへぺろピンクハート






みなさん、また来年の夏祭りも
楽しみにしていてくださいね〜〜ラブラブ







もーすぐ夏祭りが始まりますよ〜〜ひまわり

たの歯科では、これまた毎年恒例の
夏休み課題図書の貸し出しが
スタートしましたニコニコ星星
{8286482C-022A-4161-AFF1-5B445597BEC6}




貸し出し期間は一週間になってます❗️

{9252F8A2-C1D7-4761-A39C-B85840740ACE}


ポップを田中と院長で頑張りましたニヤリハート




早いこと夏休みの宿題を
済ましちゃいましょーーうニヤリブルーハート





ではでは、暑い日がまだまだ続きますので
熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいませ照れ





AD