おはようございまーす!
NOPPYですルンルン
 
 
ちびっ子が喜ぶ
水遊びスポット!!
 
 
見るからに
カラフルで可愛らしいわぁ~ハート
 

 
ウォーター・シューターを使って
狙い撃ちするみたいグラサンキラキラ
 
 
 
ウォーター・シューターを
持っている子は打ちまくって
楽しめちゃう爆笑ルンルン
 
 
 
 
って人もいるよね
 
 
そりゃそうだ!!
 
 
でも大丈夫チューチュー
 
シューターがなくっても~
 
 
水がこ~んないっぱい
出てくるから
 
近づくと濡れちゃうーー爆笑星
 
 
って訳で
 
 
この前を何回も通って
濡れて遊んでいる子もいました照れルンルン
 
 
ね!
シューターがなくても
オッケーでしょグッキラキラ
 
 
 
 
ウォーター・シューターの
記事はこちら~下矢印下矢印爆笑
 
 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
 

励みになりますので

クリック宜しくお願いします☆

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

 

 

読者登録してね