NOPPYファミリーの行くぞ!USJ

職なし、彼なし夢もないnoppyが思いつくままにUSJに行きUSJで彼や夢を掴むまでの物語です。

NEW !
テーマ:

ども!

NOPPYでーす!!

 

 

嬉しいことに、

友達が付き合ってくれましたお願い

ありがたいハート

 

 

 

ということで、

贅沢にお店でのランチです爆笑イエローハーツ

USJでお店に入るなんて、なかなかないもん

 

幸せすぎやーんチューグリーンハーツ




気になっていたんだよね!このお店グラサンキラキラ



でっかいコーラを壁につけてる店!!



中はポップなこんな感じ~ルンルン



ここで注文!







メニューはシンプル!!

種類が少ないから、迷わんでいいかもルンルン

 

かたつむりっぽいねチューロールケーキのミニオン



派手派手なここで、注文の品を受け取りまーす爆  笑



ドレッシングを注入し、シャカシャカ振るタイプルンルン

 

このサラダ、ボリュームあったグッキラキラ

女性は嬉しいよね



そして、なんとなと!!

 

ドリンクバー付ちゅー

 

USJにドリンクバーがあるとは

思ってもなかったもん!!

 

凄すぎ!!

これには友達と

テンションあがったわーーラブラブ



ホットもありますよ!

 

 

そしてそして~

 

お腹が空いていたNOPPYは、

可愛さより肉ニヤリキラキラ


ボリュームがあるように見えるけど、

ペロッといけちゃう!!

 

揚げ物だけど、しつこくもなかったよOK



 

見た目のインパクトがあるのは

これだよね!!

 

バーガー星

 

キャラ弁とかで、真似したら

って思うけど・・・

 

やばい

黄色が卵しか思いつかなかったアセアセ


 

こちらは、オムカレー!

 

家でオムライス作ったとき、

ケチャップで描いてみようかな~

 

可愛いよね照れラブラブ

 

簡単に可愛く出来るって、

忙しいママさんには嬉しいよねグッラブラブ

 

 

ここのお米はね、五穀米を使ってたおねがいキラキラ

それも意外だったよね!

 

 

IMG_20170324_121928329.jpg

 

席はね、係の人が案内してくれたから、

探さずスムーズ!!

 

IMG_20170324_122027093.jpg

 

2階席もあったーー!!

 

 

店内、ポップで派手だけどね、

 

意外に静か!!チュー

 

隣の席に、

1歳なってないくらいの赤ちゃんが

ママに抱っこされていたけど、

赤ちゃんも寝れる感じ~照れ流れ星

 

 

ドリンクバーもあり、大人にも赤ちゃんにも

優しい印象でーすグッキラキラ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。