ズームイン!!SUPER 全国うまいもの博in大丸 | ☆*゚ 福岡博多より たのしくのんびりと゚*☆

☆*゚ 福岡博多より たのしくのんびりと゚*☆

たまに飛び出す博多弁(*´ 艸`)
美味しいものを求めてo(・ω・*o)))...ゥロゥロ...(((o*・ω・)oしております。

昨日のつぶやき、ご心配おかけしました。

コメ欄を閉じてしまったため、思いもよらず、いろんな方からあたたかいメッセージをいただき、大変嬉しく思っています。

なるようにしかならない・・いい方向に向える!もうそう信じるしかないです。

詳しい状況を書かないため、何だかまたヘンな発言となっていますね。

すみません。

でも、元気を出していきます!!


今日は仕事が休み!

だけど・・やっぱり気分的にちょっと家にはいられず、気晴らしに出かけました。(冷酷な娘です)


大丸で今日から開催中のズームイン!!SUPER全国うまいもの博に行ってきました。

きなこさん、私を見かけませんでしたか?(笑)


平日なのに、あまりの人の多さにビックリ!!

明日からは3連休だから、もっと人が増えるかな!?


昨年のズームインの催事では、整理券もらって買う商品(マダムシンコ)をGetするため、無駄な時間を費やしてしまったので、今回は整理券発行の商品はスルー。


Getしてきたのは・・。


愛知県名古屋市のミセス・ハートのふんわりとろける天使のババロア天使

お味は6種類くらいありましたが、オーソドックスにプレーンと苺をGet音譜
福岡博多より たのしくのんびりと・・

左が苺、右がプレーン


福岡博多より たのしくのんびりと・・

苺味をさっそく食べてみました。

トロトロクリーミーな食感。(いや食感はないかも)

お口に含むとす~っととろけていきます。

あま~く、優しい苺のお味、ミルキーで美味しいっラブラブ

私的にはもう少し、苺の酸味があってもいいかも!


前回、人の多さと待ち時間の長さにくたびれ果てて買えなかった、これまた愛知県名古屋市のお店・・。

世界の山ちゃんの幻の手羽先もGetですニコニコ
福岡博多より たのしくのんびりと・・
福岡博多より たのしくのんびりと・・

今夜の夕食!!

持って帰る最中美味しそうないい香り~音譜


これって、ちょっとピリ辛よね・・食べさせていいんだろうか?とも気になりますが、ストップがかからない今のうち!!(あ~やっぱり悪魔な娘だ・・)


美味しかった~!!って大絶賛ニコニコ

よかったね。

いまのうち いまのうち・・。


きっとビールのお供に最高ですよ~ビール