フルーツ大野の完熟マンゴーパフェ(宮崎プチプチ巡り) | ☆*゚ 福岡博多より たのしくのんびりと゚*☆

☆*゚ 福岡博多より たのしくのんびりと゚*☆

たまに飛び出す博多弁(*´ 艸`)
美味しいものを求めてo(・ω・*o)))...ゥロゥロ...(((o*・ω・)oしております。

おぐらでお腹いっぱいチキン南蛮を食べたけど、もう一つ行きたいお店が・・・。

それはフルーツ大野 。まだ食うんかいなんでやねん!と言われそうだけど、せっかくの機会なんだもん、行かなきゃ食べなきゃ・・にひひ

ここはフルーツショップなんだけど、その一角にフルーツパーラーが併設されてるんですパフェ

フルーツ&アイス好きの私には、ハズせないお店だったんですよねッニコニコ


チキン南蛮を食べたお腹を少しでも減らそうと、プラプラ歩いてお店に到着散策2散策1しかし、満席で少し待つことに・・。


お店に入った瞬間、フルーツのいい匂いが充満しておりました音譜

フルーツパフェ、チョコレートパフェ、などの定番のパフェをはじめ、15種類ほどのパフェがありました。ドリアンパフェなるものまであったけど、一体どんなにおいをかもしだすのだろう!?周りの人に迷惑をかけないだろうか・・・!?といらぬ心配をしてしまいました。


フルーツパフェもとても美味しそうだったんですが、メニューを見ると、宮崎県産完熟マンゴーを使ったマンゴーパフェを発見!!これは是非とも食べなければ・・・ニコニコフルーツパフェが787円に対し、マンゴーパフェは1580円!!ちょっとお高目だけど、時期的にメニューに出ないということもあり、この機会をのがすと今度はいつ食べられるか分かんないので、マンゴーパフェに決定おいしい
たのしくのんびりと
画像で見ると、ちょっと迫力にかけますが、マンゴーを半分くらい使ってあるのではないだろうか目

このお店で売られれた完熟マンゴーが2個で12,000円くらいだったので、もしや赤字覚悟で出されてるのではないだろうか!?

たのしくのんびりと

パフェの中央程に苺の花がトッピングしてあって、これがまたかわいいラブラブ

パフェの器の中は、バニラのアイスクリームやプリンそしてカットしたフルーツがぎっしりと詰まっておりました。コーンフレークでかさ増しではないのがとても魅力的でした合格

フルーツショップなだけあって、フルーツはとても新鮮キラキラマンゴーが甘くてジューシーでめちゃめちゃ美味しいニコニコ音譜

かなりお腹いっぱいの状態でお店に入ったのに、ばっちり完食しちゃいましたにひひ

もうもう・・・かなり幸せでございます~ラブラブ


宮崎ネタ、もう少し続きますがお付き合いください。


フルーツ大野

宮崎市中央通り1番22号

11:00~23:00