こんにちは音符

4月に転職して、以前と比べて生活スタイルが変わってきています。

 

お昼に夕飯を作っていたあの頃が懐かしい~好

昨年度一年間は別の仕事をしていましたが、そのときもお昼に夕飯を作るのは無理だったので夕方バタバタと作っていましたが、週に3回だったので他の日はお昼に作ることができていたけれど、今は月曜日から金曜日まで14時または16時までの仕事なので、毎日ドタバタ夕方に準備しています汗汗

 

子どもと一緒に眠る日が当たり前でしたが、今は、子どもが寝付いた後、ごそごそ起きて夜更かしを楽しむことも増えてきましたニヤリ

どうも昨年10月から免許取得の勉強が始まって、夜更かしせざる負えない機会も多くあったので、身体も夜更かしできるようになってしまってるー!!

 

あ~また4時半起きの暮らしがしたいな~笑

 

以前の仕事をしていたときには、平日の自分だけの休みがわくわくうきうきだったけれど、今は子どもと休む土日がわくわくうきうきキラキラハート

以前の仕事のときには平日休みのゴールデンdayがあったので、土日は、家事とかできなくて、やれやれ、休んだんだか休んでないか、よくわからんわ…と思ってた。

でも今は子どもたちも随分大きくなって楽になり、、土日休日でも休んだ感ありsss

 

もう少し、毎日いい感じの生活スタイルを作っていきたいな~おー♡