野口整体の効果発揮期間 | 心と体は自由自在〜気功整体れっすんで、体&心が楽になる桃寧のぶろぐ

心と体は自由自在〜気功整体れっすんで、体&心が楽になる桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿

クライアントさんから嬉しい感想をいただきました。
 
「桃寧さんで定期的に観てもらっている友人とよくお話しているんですよ。
桃寧さんって、不思議ね~って。
体に掌をふわっと当ててもらった時に「そこ!あててもらいたかった場所!って思うのよね~。
それに整体してもらった後、数日してから、ふっと身体が軽くなったのがわかるのよね~。
不思議~!っていつも話してるんですよ」
 
野口整体は、揉んだり骨ポキポキはしないソフトタッチの整体です。
そのほうが身体の自然治癒力が発揮されやすいと考えています。
ご自身の癒しの力が、掌で触れた部分を通して数日かけてゆっくりと体に働きかけていく・・・。
そんな整体を行っています。
 
そういえば、クライアントさんにはそういう説明をしていなかったことに今更ながら改めて気づいたのですが、
いわずともがなですね!
野口整体って一見地味で???な感じだけど、実はシンプルで素敵だなと思っています。