レイキ体験・練習会、開催しました~。 | 心と体は自由自在〜気功整体れっすんで、体&心が楽になる桃寧のぶろぐ

心と体は自由自在〜気功整体れっすんで、体&心が楽になる桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿



昨日はレイキ体験・練習会でした。

レイキヒーラーさん、初心者さんも交えての癒しの場となりました。

ヒーリングの合間合間に、それぞれの感想を聞かせていただきました。

「温かいです」

「以前、友人はぴりぴり電気が走った!と言った際、私は??だったのですが、今日はそのぴりぴりがわかりました」

「今までず~っと感じるというのがわからなかったのですが、今日初めて感じることができました」

「柔らかなものが、波のように流れる感じです」

「体が熱くなってきました。」

「だんだん眠くなってきました」

レイキヒーラーさんにも個性がありますし、手当てを受ける人の感性にも個性があります。

いろいろあって、それがいい!と言うのを体感していただけました。

レイキは手を当てるだけと言うとてもシンプルな方法です。

そのシンプルだからこその、お互いの感覚を高めるということが出来るようになっていくものだと、私は考えています。

そのレイキを使って、いろ~んな個性・感性が交わって、お互いに認め合って・・・さらには許していけるようになったらいいな~。

その場がほ~っこりと弛んだ気持ちのいい場になったらいいな~と、思いながらレイキしています。