虹の光! | 心と体は自由自在〜気功整体れっすんで、体&心が楽になる桃寧のぶろぐ

心と体は自由自在〜気功整体れっすんで、体&心が楽になる桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿

長雨がやっと上がり、今朝は素敵なお天気になりましたね。

出かけようと玄関に立つと、壁に光の虹が映っている!






「え?どこから?」と光の元を探すと、玄関扉の上が窓になっていた!知らなかった!

引っ越してから2ヶ月が過ぎましたが、今頃気づきました。

借りると決めたときはほぼ即効でしたので、住み始めてから気づくことがいろいろあります。

天井がやけに綺麗な模様だったり、トイレやお風呂場などの白熱球の電気の傘が一つ一つ違っていてそれもおしゃれだったり。

壁紙だけだと思っていたら、おしゃれな模様のテープも貼ってあったり・・・と、嬉しい発見が住んでみて続いています。