寝る姿勢 | 心と体は自由自在〜気功整体れっすんで、体&心が楽になる桃寧のぶろぐ

心と体は自由自在〜気功整体れっすんで、体&心が楽になる桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿

整体の後には、その人にそのときに必要な事をアドバイスさせていただきます。

心理面のときもありますが、先日のクライアントさんには運動面をお伝えしました。


「ちょっとしんどい姿勢なのでずーっとこの姿勢で寝る必要はないけど、

寝始めだけやってくださいね」と始動したところ、


「うわ~ビックリです!。私、うつぶせはしんどいので、した事がなかったのですが、ほんの数日前から、寝始めにうつぶせするのが、とても気持ちいいな~とおもってたんですよ~!」


嬉しいですね~ニコニコ


私が言う前に既に実行されていたなんて音譜

それだけ、自分で身体の声が聞こえるようになっていらっしゃるんですねビックリマーク


そして、私がさらに声がけすることで、クライアントさんの自信に繋がりました。


整体は「身体の声が聞こえるようになる」方法なんですよドキドキ

そして、人の身体がますます大好きになる仕事でもあります。