整体で、体&心までも楽にする(^o^)桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿


テーマ:

今回の<アースデイ神戸>ではいろんなご相談のアドヴァイスをさせていただきました。


その内容は多岐に渡りました。


お仕事、恋愛、家族、将来の事・・・・・。今回は時期を聞かれる方が多かったのが特徴でもありました。


それに、カードを受けていただいた方が、次はご主人を連れてきてくださったり、お友達を連れてきて下さった方も多かったです。


中には、去年のアースデイ神戸でお友達が納得したから「貴女も是非!」と言われていらした方も!まさに、1年ぶりの思いが紡いでくれたのですね。


「整体師がどうしてカードをひくのですか?」とよく聞かれます。


その答えは「カードだと視覚を使うので潜在意識に繋がりやすいから」


本来は整体でお身体に触れるだけでも解るのですが・・・


潜在意識はあまりにも奥深く埋もれているので、


私が同じ事を言ったとしても、体に触れられるだけでの答えはピント来ないようなのです。


やはり、カードという視覚的現象は納得率が高いビックリマークと言うことで活用させていただいています。


病気やストレスの原因はからが大きいと言うことにも気付いていただけたらな~と言う願いでもあります。

ぎっくり腰さえも実は溜まりに溜まったストレスが原因!?だと知ってくれたらな~得意げ


自分で自分の体と心に目を向けていただくことで、確実に元気になります。


私の仕事はクライアントさんの心と体の通訳をする対話師だと思っています。





カードをして、今回も涙を流される方もいらっしゃいましたし、ほっと安堵される方もいらしたり・・・。皆さん最後には必ず「カードをして良かったですビックリマーク」と笑顔になられましたニコニコ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

桃寧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。