<脂取り・穴追い>ワークショップ | 心と体は自由自在〜気功整体れっすんで、体&心が楽になる桃寧のぶろぐ

心と体は自由自在〜気功整体れっすんで、体&心が楽になる桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿


姫路市のHOZHO庵にて、素敵なご縁をいただきました。
今年もこの操法を皆さんにお伝えできる事を嬉しく思います。
下記、HOZHO庵さんからの案内文です。

*期間限定!野口整体操法*
*<脂とり・穴追い>*

日程:12月8日(日)13時30分~17時
...
場所:HOZHO庵 (兵庫県姫路市飾磨区)
山陽電車、西飾磨駅より徒歩5分

費用:3300円
ワークショップ後のお茶・お菓子が付いています

ご用意していただく物
ブラケット1枚・フェイスタオル1枚

桃寧さんの誘導のもと2人1組になり
お互いに身体をほぐしていきます

*脂とり穴追いは身体の深部にまではいっていくため、
寒い冬限定の操法です*。

○脂とりとは?
残念ながら脂肪取りではありません
鶏の手羽先の唐揚げを思い浮かべて下さい。
骨の奥にへばりついた肉はいくら頑張ってもなかなか取れ
ませんよね?
貴方の身体もそうだとしたら?
しかもその肉が古い感情の塊だとしたら?
人は我慢してしまった怒りや悲しみの感情を身体の奥へ奥
へと追いやってしまいます。
それが日常の身体のだるさや病気ストレスの
原因になっています。
脂とりとは、そんな身体の奥にこびりついた感情の塊を解
き放っていく方法です。

○穴追いとは?
頭のちょうど角の生える辺り(花嫁の角隠しはこの角を隠
しています)に神経のツボがあります。
そこを押さえていると不思なことに、
蟻の巣のような道筋が出来てきます。
そこをゆっくりとたどっていって最後は指から抜けていき
ます。その抜けるのが神経疲労です。
ストレスを溜め込んでいる方は是非!体験してみてくださ
い。

☆これまでに体験された方が「とても気持ちが良かったの

家族にもします」と喜ばれていました

ワークショップ後は桃寧さんのカードリーディング
「神様カード」も10分1000円でお受けできます
とても具体的で的確なカードリーディングです(^ ^)


気持ちよさが深まっていく気功整体 

施療院・桃寧 www.tounei.net/