<甘酒WS> | 心と体は自由自在〜気功整体れっすんで、体&心が楽になる桃寧のぶろぐ

心と体は自由自在〜気功整体れっすんで、体&心が楽になる桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿

昨日開催した<甘酒祭り!>
こころとからだは自由自在(#^.^#) 桃寧のぶろぐ

〇もちきびの甘酒・・・「もちきび?お米以外でなくて?素朴な甘味ですね」

〇キィウイの甘酒・・・「この酸っぱさ!洋食に合いそう!」

〇梅酵素シロップの甘酒・・・「あ!これ、ワインに合いそう!好きな味!」

〇いちじくの甘酒・・・「甘い!こんなに甘くなるの?!」

〇梨の甘酒・・・「え~!こんな味になるのね。美味しい♥」

等など、皆さん、わいわいがやがやと話が弾みました(^O^)



こころとからだは自由自在(#^.^#) 桃寧のぶろぐ

テイスティングのあとは全てお持ち帰り!

テイクアウト用の容器に詰め込んでいただきました。

この時に、私の大好きな、

<納豆麹>もお土産に追加です(*゚▽゚*)



こころとからだは自由自在(#^.^#) 桃寧のぶろぐ

その後のランチには麹シリーズで

トマト・ピーマン
こころとからだは自由自在(#^.^#) 桃寧のぶろぐ
お豆腐の塩麹漬けはオススメ!チーズ風味になるので

乳製品を絶っている食養生中の方からは「これ、一押し!」と言っていただきました。



こころとからだは自由自在(#^.^#) 桃寧のぶろぐ

他にも数品用意したものを、皆さんそれぞれに盛り付けていただきました。

楽しい食事タイムを過ごしました。

その後、皆さんが日頃から思っていることなどを思い思いに語る、

賑やかな女子会となってしまい、

気がつけば時刻は夕方17を回っていました。

と~っても楽しい時間でした。

参加していただいた皆様ありがとうございました。