簡単!野口整体~どなたにもできるらくらく操法~ | 心と体は自由自在〜気功整体れっすんで、体&心が楽になる桃寧のぶろぐ

心と体は自由自在〜気功整体れっすんで、体&心が楽になる桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿

幼い頃、風邪などで咳こんだとき、
お母さんに背中をさすってもらった記憶はありませんか?


ケガをした時に、その部分に優しく触れてもらうと痛みが
やわらいだ記憶はありませんか?

ただ、さするだけなのに、触れるだけなのに、不思議に体
も心も安心して落ち着きませんでしたか?

さらに、お母さんやお父さん、お友達と手を繋いだ時に、
その手をブラ~ブラ~ンと揺らして遊んだことはありませ
んか?
ただ揺らすだけなのに、
そこにはお互いの掌の温もりが伝わってきて心が落ち着き
ませんでしたか?

今回は、そんな心と体に優しく語りかけるような方法をお
伝えします。そんなお手当て方法を二人一組になって実践
します。

何より「される側」だけでなく「する側」も気持ちがよく

フンワリとした幸せな空間となりますので、
ただただ、ひたすら「癒されたいな~(*^_^*)」と
いう人にもオススメです☆

場 所 アートホールWA(神戸高速鉄道・大開駅 徒歩4分 水木小学校前) 

http://www.geocities.jp/jyon3151/a-toho-ru.html

普段は<ゆるる気功>を行っている場所です。


日 程 10月28日(月)

時 間 10;20~11;50

受講料 2000円
予約先 info@tounei.net (桃寧)
※床に敷くバスタオルをご用意ください


心と体は自由自在 ゆるるに生きましょう!

神戸/長田・元町で気功整体<施療院・桃寧>www.tounei.net