足湯と目の温湿布 | 心と体は自由自在〜気功整体れっすんで、体&心が楽になる桃寧のぶろぐ

心と体は自由自在〜気功整体れっすんで、体&心が楽になる桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿

昨日はインド料理店MAHALさんhttp://goo.gl/Pvxn4

で<足湯と目の温湿布>ワークショップでした。


足湯でほっこりのあとは、

目も温めてほっこり中です。

こころとからだは自由自在(#^.^#) 桃寧のぶろぐ

「体全体が温まるわ~」

とか「眠くなる~」といいながらの、のんびりのひと時をすごしていただきました。

皆さんの心と体が緩んでいる姿を見せていただくと、私までもが緩んでしまいます。

参加していただいた皆様、ご協力いただいたMAHALさん、ありがとうございました。


心と体は自由自在 ゆるるに生きましょう!

神戸/長田・元町で気功整体<施療院・桃寧>www.tounei.net