雨雲の上で | 仲本詩菜Official Blog☆いつでもたのしいな☆
やっぱり今年も雨でしたね。
でも、雨雲の上で、人の目から隠れて
牽牛織女は きっと逢えたと信じよう。

小さい頃は、母がお花屋さんから大きな笹を買ってきて 
それに、たくさん飾りをつけたり、短冊に願いことを書いたりしたものでした。

手習いの基礎である手(書)がうまくなるようにと、短冊に書くのが、そもそもの始まりだったとのこと。

私は、3歳で習い事を始めてからずーっと続けていて、
ダンスのない人生なんて考えられないのだけど、
今は、歌のない人生も考えられない。
歌  めちゃくちゃ上手くなりたい。

頑張りますので
歌  上手くなりますように。



{17F6BEF2-D78A-4018-B222-8FE91F25FD1A:01}

そして
ホンク!で共演した大内慶子ちゃんと久しぶりに会いました。
慶ちゃんの言葉は関西の軽妙でありながらほんわかした感じがあって、一緒にいると、本当に安らぐし楽しい。
カフェとおしゃべりと
観劇と、おしゃべりと、
買い物と、おしゃべり 笑

またゆっくり会いたいなー♡





一緒に観劇に行ったのでした(*^^*)