ミュージカルって変? | 仲本詩菜Official Blog☆いつでもたのしいな☆
ミュージカルのことを少し書いてみたいと思います。
私は小さい時から、ミュージカルがだーいすきで、
幼稚園でも友達を無理やり巻き込んで
ミュージカルごっこをしているような子だったから
ミュージカルが嫌いという人に会うとちょっぴり悲しくなります。

突然歌ったり踊ったりが変、と言われると
私の日常も、変ということになってしまう。
私は道を歩きながらも、嬉しいと踊っちゃうし。
うちの母も即興で変な歌をよく歌ってるし。
気持ちが高ぶると歌ったり踊ったりしたくなるんだけどな。
だから、ミュージカルで、ここぞというシーンで歌やダンスがあるの、すごくわかる。

人間素直に生きてたら、ミュージカルみたいになるんじゃないかなぁ、なんていうのは言い過ぎですね。笑

今回の舞台は音楽劇です。ミュージカルではありません。
その違いは? 実は模索中です。
{CFCB9172-C1B9-40FD-B191-D0E6F31F51AB:01}

HONKで一緒だった大石新ちゃんと会いました♡
会うとホッとする♪大好き(*^^*)