cha cha singはこんなもんで終わらんでぇ | So What?

So What?

どんなに忙しくても音楽の傍に居たいものです

俺はベリヲタじゃないけど、このシングルが3万弱程度で終わるってのは納得いかない。
さらにc/wの『Loving you Too much』がタイトル曲を凌ぐ出来だし、「許ニャン体操」も良い感じで息抜きになってるし。
そりゃ、曲の出来はヒットの十分条件ではないし、今となっては必要条件ですらなくなってるわけなんだけどね。
なんとか息の長い曲になって欲しいという願いを込めて再掲いたします。

Berryz工房 『cha cha SING』 (MV)


Berryz工房 『Loving you Too much』 (MV)


ももち 『ももち!許してにゃん♡体操(おとももちバージョン)』

 
Berryz工房は横に広がった自由なパフォーマンスが似合うよなあ。ホント℃-uteと対照的で面白い。
℃-uteは集まって息を合わせたパフォーマンスが似合う。
陣形に例えると、ベリが鶴翼で℃-uteは魚鱗という感じ。