娘。新メンバーバラエティ担当 | So What?

So What?

どんなに忙しくても音楽の傍に居たいものです

はるなんこと飯窪春菜ちゃんが、道重さゆと『Oh!どや顔サミット』の収録をしたとな。

現時点で、モーニング娘。新メンのバラエティ担当はほぼはるなんで確定といったとこかも。
まあ、妥当なところ。
新メンバー最年長の17歳。子供の頃からモデルとしてそれなりの下積みの芸能活動をやってたからか、挨拶などもしっかりしてるし、常識、知性もある程度備えてて、場の空気を読んだトークが出来るんだよね。ちょっと最近ヨイショキャラを意識してるとこあるかなw

持ち前の清楚なフレッシュ感でバラエティでの広報活動頑張ってほしいですな。もちろん、苦手な歌とダンスも早くに他のメンバーに追いつくように頑張ってほしいところ。

他のメンバーも、もう少し待てば必ずチャンスが来ると思うので、腐らず頑張ってほしいです。なんせ13歳とか子供すぎて広報活動させても色々問題があるんだよね、たぶん。

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/644344505

$So What?