ハロコン2011 WINTERから | So What?

So What?

どんなに忙しくても音楽の傍に居たいものです

ファイル転送中についDVD見入ってしまった・・・

やっぱこのメドレーは最高だ。
℃-ute、Berryz工房、モーニング娘。の特徴と良さを生かしきった選曲。
カリスマ度はBerryz工房に及ばないも、5人がひとつになって勝負する爽やか系℃-uteは縦ノリが似合う。カリスマ菅谷梨沙子を中心に据えるとねばっこい横ノリが絶妙に似合うBerryz工房。このときは一時的に5人編成となった時期だけど、ハロプロの頂点高橋愛を中心にプラチナ期最後の輝きを見せ付けるモーニング娘。
やはり圧巻はメドレー最後のグルジャン。
もう楽しくて理屈はいいわ。ってなるw

中野サンプラザクラスのホールはハロコンには狭い。
彼女たちにこそ、アリーナクラスでやって欲しいですわ。

貼り付けてるやつは若干音ズレが残念だけどうpしてくれたことに感謝。

超WONDERFUL! → HAPPY! Stand Up → Danceでバコーン! → 雄叫びボーイ WAO!
→ HOW DO YOU LIKE JAPAN? → グルグルJUMP