モーニング娘。9期10期 | So What?

So What?

どんなに忙しくても音楽の傍に居たいものです

今日は、タワレコ渋谷でピョコピョコウルトラ発売記念イベントがあったんだよね。
bluetone氏のレポによると、・自己紹介・9期対10期4番勝負・生生田生卵飲み大会・9期10期のみによるピョコウル・握手会、と盛りだくさんだったようで、好評だった模様。

オリコンスタイルにもレポートが上がってました。

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2006287/full/

でね。
オリコンスタイルに上がった写真を見てると、「キャラ的には9期10期で過不足無い状況になってるやん」と改めて思わされてしまったわけで。
エースからエースのライバルからお色気担当から仕切りトーク担当、おっとり担当、ボケ担当、お笑い担当まで全部いる。勿論今はまだまだだけど歌唱メン候補もいる。
$So What?

まだまだ力量的に厳しいので、ガキさん、れいな、さゆ、愛佳のサポートは必要だし、ガキさん卒業後、歌唱メンどうすんの?って悩みもあるんですが、やはり、さゆ&れいなは後見役なのかなと。9期10期を育てて卒業なんだろうなあと改めて。。。寂しいけど、この改革はプラチナ期が終了した2010年12月から始まってことなんだと。

にしても思い切ったことをやったもんだよなあと。
愛ちゃん卒業から娘。のパワーダウンは避けられないと覚悟はしてたものの、ホントどうすんの?と。

娘。の戦力が落ちてる間は、Berryz工房、℃-ute、真野ちゃん、スマイレージで繋ぐことは必須でしょう。特に℃-uteを今使わないでどうすんの?といいたいわけですよ。結局は。