Zero Gravity | So What?

So What?

どんなに忙しくても音楽の傍に居たいものです

今夜は、また病院のシステムのアップデートのため徹夜。
準備をしつつ、つい、Music On TVの動画をようつべで見てしまった。DVDまで待とうとも思ったんすけどね(笑)

で、Zero Gravityをニヤニヤしながらリピートしております。
http://www.youtube.com/watch?v=1VroFTBfffI

かわいいなあ。かわいいなあ。

3人にそれぞれ黄、赤、青の照明が当たると、インディーズ時代の3人がフラッシュバック(つっても俺は動画で知ってるだけだけど)しますね。

3人ともとびきりかわいいんだけど、秀逸だったのは、4:05あたりののっちの笑顔。
なんだ、このデートの待ち合わせ場所に来た彼氏に手を振ってるみたいな笑顔は。西脇原理主義者の俺もまいりました。

このときのっち方面にいた連中はみんな「俺は今のっちの彼氏になった。」と思ったに違いありません。
ん?ホリ・・? あーあー聞こえなーい。しらなーい。
 
$tanabyrjunのブログ