やっててよかった | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!

ご機嫌いかがですか
スプーンおばさんです♪


やっててよかった
公文式
こんなcmあったけど

じゃなくて

「作品集づくり」
😉😄😁

パラパラと見返してたら

こんなの発見



革を始めるまえかな?
始めてすぐかな?

洋裁の仲間が持ってた
ペンシルケース

真似して作ってみたけど


穴あけポンチの
おおきなのが無くて
ネットでセットを買ったら
全然穴があかなくて
作るのやめちゃったやつ



いまならできるわ!

道具かあるもん!


と言うことで
やってみました😁




革で!



しかもこれは一部😉

10こほど出来ました

一緒に写っているのも
革の初期の頃作った
コインケース

お揃いの革で
作ってみました




バレンタインにどう?