美容院で | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!

ご機嫌いかがですか
スプーンおばさんです♪

美容院に行ってきました


前髪が鬱陶しい

だけなら
ちょっとチョキチョキ

でもね
襟足がもうダメ🍺😵🌀

タートルネック
着るから
衿が襟足に負けちゃうの😱
それも左側だけ!

剛毛のスプーンおばさんです😄


そこで聞いた話

「コロナの影響ないですか?」
って聞いたら



「成人の日も終わって
それほど変わらないかな?」

「今年の成人式は
かわいそうでしたね😓」

と言ったら


「いや、みんな着付けして
友達と写真とって
堅苦しいおじさんたちの
話聞かなくて済んで
ラッキーだったみたいよ☝️」


そうかぁ😲


テレビや新聞の報道は
実行委員の人など
優等生メインだ😲


そう言えば私も
成人式の記憶は

式場に入る前の
同級生とのおしゃべりしか
記憶にないわ😄


新聞読んで
テレビ見て
うるうるしちゃったけどね


でも
密になって
はめはずして
感染してないか


それはそれで

心配だなぁ🤔





 spoon +  メンバーの
emiko さんに貰った
ヒヤシンス

蕾が膨らんできました😊