photobook | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!

ご機嫌いかがですか
スプーンおばさんです♪


spoon +
メンバーのsapriさん

毎年製作した物の
photo bookを
作っています😊

私も何度か作って
すっかり忘れてました

仕事も辞めたし
📱に入ってる写真を
整理しながら

作り始めました☝️


「作品集」
を作るはずが

なぜか
「旅行記」
作りはじめてしまいました😅

何でかなぁ😓

やり始めたら
時間を忘れて
コメント入れながら

ガイドブックを出して
名前なんか調べて

気がついたら
0時をまわってました😱

家族旅行の
思い出を辿りながら

一昨年と昨年分
2冊完了💪


届くのが楽しみです


今日もまた
その前の年のを整理しながら
行ったつもりになって


お一人様で
おうち時間
満喫です

贅沢でしょ😁

以前作ったものはこれ





作品集も作らなきゃだし
スマホの電池の減りが
速いです😱

こちらも前に作ったもの



こういう
無料のイベント
最近はないのかな?

コロナが収まったら
またあるといいなぁー