ヘルメット(^_^)vな祭日 | 丹険丸の釣行日記

ヘルメット(^_^)vな祭日

寒い寒い朝あせる






こんな寒い日は行先決めずにドライブに限るぜ音譜








昨日車検に出したワゴンRの代車グッド!ホンダモビリオが今日の足グッド!








代車ってだけにガソリンは最低限の10リットルしか入っていませんあせる








ドライブするには心寂しいので2000円分追加で入れますニコニコ






これで車検が終わるまでの数日間は給油無しで行けるでしょう音譜






ドライブ開始して昨日車検に出した車屋の前に差し掛かったあたりで得意げ






電話が鳴る得意げ車屋の長男兄からだ得意げなんだろう?車検の内容の確認かな耳






「車検できたで」ガーンもう一回ガーン聞き流そうグッド!






まさに今給油したばっかりなのに返したくないドクロ






そのまま通り過ぎようあせるとにかくこうなったら遠くまでぎりぎりまで行こう得意げ






野田川~宮津(昼ごはん)~舞鶴~大江山~福知山に得意げとりあえず120km程走行グッド!






カメラの北村~リサイクルショップ~業務スーパー~コンビニ~のヒマラヤアップ







tankentai 2013-1360582525215.jpg




リサイクルショップでのスキー靴探しも飽きたので遂に新品を見に行くラブラブ!



見るのはタダだにひひいろんなメーカーを履いてみるニコニコ




自分のはそこそこに子供用の板のセットを見ていたらストック・板・ビンディングで1万円弱ニコニコ



これは安いラブラブ!



靴が4000円位音譜



靴は毎年買い替えになるけれど、スキーセットは5年は使えるしラブラブ!



これにゴーグルやヘルメットで2万にひひ


tankentai 2013-1360582541723.jpg



今年は間に合わないけど来年からは通ってみようかなにひひ





tankentai 2013-1360582557034.jpg



ヘルメットも4000円位ニコニコスワンズ音譜





tankentai 2013-1360582571499.jpg



水色はロシニョール?




こうなると車もジムニーとかにしたいなあニコニコ




一年のサイクルで11月から3月までは釣りしないグッド!



そう



しないじゃなくてまともに釣りできる日が少なすぎるからあせる



最初からあきらめるラブラブ!



それに気が付いたにひひ




福知山~加悦~野田川~峰山ニコニコ




やっと給油前のメモリになった得意げ



帰りは与謝峠から雪ニコニコ





tankentai 2013-1360582600377.jpg



巨大な地蔵さんラブラブ!





tankentai 2013-1360582619494.jpg




ヘルメットではないけれどそれらしい物を被ってます得意げ



最後に車を入れ替えグッド!



晩御飯を食べて帰ってきましたニコニコ



よく遊んだ建国記念日でしたグッド!











Android携帯からの投稿