1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月28日(日)

親子行事

テーマ:ブログ
日曜日朝はランニングからスタート口笛

今日は小学校の学年行事です🎵




琴引浜の資料館~⤴




キャンドル作りや、なんやかんや❗

琴平浜検定テストとかは😃みんな盛り上がり(^^)




資料館を後にして、歩いて海に向かいます🎵




徒歩🚶➰徒歩🚶➰すぐそこ❗

海を見て走り出す感覚⤴




楽しんでます🎵はしゃぐ我が子を見て頬笑む親(^^)




久しぶりに波打ち際に立ち、サーフィンしたくなりました🎵



ドッチボールを親子対抗戦❗

まだまだ負ける気しないよ

集合写真(^^)




あっと言うまに時間です😂また歩いて歩いて歩いて歩いて




昼過ぎに親子行事は終わりました🎵


昼からは川遊びウインク




なかなかカニがいない❗カエルはかなり居る🎵




清々し空気です🎵




海で照らされた体のクールダウンに川遊びは最高です(^^)




本日の歩数20000歩越え❗😪




もう少ししたら、夏だね☀




暑いの嫌い😡⚡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。