[特別企画]自由詩1vs1 | 短歌結社 緒結び

短歌結社 緒結び

自由と正直をもっとーに、日々を歌に切り取る短歌結社です。

■テーマ:うんこ

ひりだして 過去の自分を 眺め見る 何も思わず 水のかなたへ
by hodal


■テーマ:喧嘩

喧嘩師の最強誰だと検索し、格闘サイトを静かに閉じる
by hodal


■テーマ:花嫁

ピグでなら・・・結婚できます。・・・わたしでも
by 七原 みみこ


大昔、すでに純情捧げたが、まっすぐ歩くぜヴァージンロード
by hodal



■テーマ:ロックン・ロール

とりあえず なんでも反抗することが「おれのロック」と中2の男子
by hodal


■テーマ:家族

ももひきを履いては脱いでは悩む父!
by コロン


爆心地、匂いや音の情報で犯人わかる。「父さん臭い!」
by hodal



■テーマ:野菜

なす、きゅうり 細長いのを 集めたよ、 これから君と 夜の密会…
by きんたまんた


ピーマンが嫌いといってた子供時代、いまは値札も 込みで嫌い
by hodal


切っても切ってもきれないの。そんな私はON野菜
by 七原 みみこ


この季節 放置しすぎの女とバナナ 絶対手は出さないで!
by ryoko


■テーマ:Tシャツ

バカTを 嫌がらせにと友人に贈ってみたら着こなされたぜ
by hodal


この染みも、ゆるっとなった首元も一番大好きだったからだよ
by 七原みみこ


ホダルはねそのTシャツにそっくりだ着ているおかめに
by ryoko



■お題:夏に向けて

夏までに肉体改造がんばる!と、お菓子くいつつコブシをにぎる
by hodal


■お題:K-POP

KARAの真似してる幼女の腰使い 20年後にもっかい見せて
by hodal


■お題:国際問題

コンビニで中国人の店員がたまにタメ口 うっすらいらつく
by hodal


再来年 フィリピンと日本が紛争をする事になる。 理由はフィリピン人の違法入国 容疑者はほだるさん 童貞45歳入れこんだフィリピンパブの女性に 違法入国させ続けていた模様
by きんたまんた


■お題:アメブロ

顔をだすギャルの写真がどれみても同じにみえるぜ 年齢なのか・・・?
by hodal


芸能人 アメーバブログで 必死乙
by きんたまんた



■お題:節電

山手線、隣の親父の口臭が 放射能並み 節電しろよ!
by hodal


電マより ビデで自分を慰めます 電マは電気を食うのです。
by きんたまんた


■お題:放送事故

はよざいまーす 同時にかつら 飛ぶ小倉
by きんたまんた


ロケ撮影 放送事故を心配し 横切りながらおならを我慢
by hodal


■お題:ペット

絡み合う熱いキッスをしてくれる 自慢のポチを紹介します
by hodal


しょうこさん 相手になります いろんな場所で。
by きんたまんた


■お題:お風呂

泡だらけ お湯をかければ 桃色の さきっちょ見えたよ いただきます^^
by きんたまんた


お風呂場であの子と二人洗いっこ 夢はかなわず はや70年
by hodal



■お題:夏祭り

夏祭り うなじとうなぎが うまそうだ
by なちゅ


夏祭り思い出すのは花火でも神輿でもなく 帯をくるくるー
by shoco


夏祭り、遠くの声を聞きながら、暗い自室でDSやります
by hodal


人混みで 見つけた綺麗な後ろ髪 振り向くブスに 花火で攻撃
by きんたまんた


好きですと いいかけたとき 花火がどーん
by きんたまんた


夏祭り ホワイトベリーはどこ行った
by なちゅ


大音量 花火が僕らを 近づける
by きんたまんた


売れ残り 金魚は全て ころされる
by じょん


鳴り響く花火の音に婆ちゃんが、飛び起き震え「空襲?」と問う。
by hodal


下駄ばきに慣れない足をひきずった 君の手をとる夏祭りの夜
by shoco


■お題:雨

これは雨? あめじゃないもん しおだもん 君のせいだよ テクニシャン
by きんたまんた


雨の朝学校行くとパラダイス 前の席の子 ブラが透けてる
by shoco


雨ンバー 増やせば いいってもんじゃねえ
by なちゅ


降ってきた 雨宿りだけ 何もしない
by きんたまんた



■お題:喧嘩

しねよゴミ 雑魚乙、弱者、 はい論破
by きんた


平日の昼間にピグで小学生、無理やり捕まえ無理やり論破
by hodal


■お題:江戸時代


江戸時代 じゃなくても 大奥作りたい
by なちゅ


慣用句、火事と喧嘩は江戸の華、火事の被害者かわいそうだろ!
by hodal


江戸時代 巨乳かどうか わかりづらそう
by きんたまんた


仁先生 お胸がいたいでありんすよ
by きんたまんた


巨乳だと 帯の上に 乳が乗る
by shoco


■お題:旅行

夢もない 旅行にでかける 金も無い
by shoco


大丈夫!君の旅費なら僕が出す!勝負パンツをはいたら行こう!
by hodal


旅行先で良好 りょうこぉ外人とランコウYO!
by アリエン


友達と 旅行いったが 道迷い 野宿をすると 決め付けられる
by おばあちゃん


今日ハワイ、明日はエジプト、スリランカ、グーグルアースで旅行気分
by hodal



■お題:冠婚葬祭

ご祝儀を 集めてソープへ 向かうなう
by きんたまんた


不謹慎 そんなの分かっているけれど なぜだかそそる 喪服の女性
by shoco


葬式に 上下ツケマで スレ炎上
by なちゅ

30で魔法使いになったけどピグ充目指して頑張ってます
by 水曜日


総裁と冠婚葬祭! そうなん、きみ何才? 関西の11歳YO!
by アリエン