ゲリラ豪雨の失恋短歌 | 短歌結社 緒結び

短歌結社 緒結び

自由と正直をもっとーに、日々を歌に切り取る短歌結社です。


短歌結社 緒結び

【テーマは失恋】

とっときの入浴剤にヘアパック 心ほぐして今日はおやすみ
by poe

じゃあまたね、去りゆく背中寂しくて改札の前動けずにいる
by poe

1錠じゃ足りなかったら2錠飲め安心感もバイバイゲーム
by poe

いつまでも立ってられない場所なのに歩き方すら思い出せない
by poe

幸せの青い鳥さんどこにいる?鏡の中に見つけられるさ
by poe

土砂降りの雨の降る中歌ってるジーン・ケリーの気分だったの
by poe


【テーマは大人って・・・】

土曜日は気分を変えてみようかな 猫耳つけて裸エプロン
by poe

いつからかストロー噛む癖なくなった 大人になるってこういうことか
by poe

ヒザまくら このやわらかさ くせになる ごめんねあなた それはウデなの…
by ミケ

適当なテーブルマナーを店員に指摘されそで内心ビクビク
by hodal

ベランダのパンティー越しに眺めてた空に吸はれし三十路の心
by poe

日曜日朝は法事で骨納めその後二次会結婚式へ
by ryoko

最近の艶ある話一つだけ法事にされる坊主のナンパ
by ryoko


【テーマは臭いの元】

真剣な顔して君と話すのはトイレ我慢が理由の7割。
by hodal

『くさいよね?』『くさくはないよ?』『いやくさい!』においの元は蓄膿でした
by もむりん

ワキガかも 思い続けて 30年 においの元は ワキガでした
by たまみ

--------------------------------------------------------------------

上の句は うまいのできたが 下の句で なにコレむずい!と啖呵きる
by ミケ

アジサイの 花びらの下 雨宿り 小さき命も 日の光待つ
by cocon

面白きこともなき世を面白く生きるためには自分でやりな
by poe


**今日の北斗神拳**

アタタタタ アータタタタタ アタタタタ アチャー!お前はもう死んでいる
by ミケ