PCが・・・・ | 戦車のブログ

戦車のブログ

戦車のことなど書いてます。
アメンバー・メッセージ、ペタは受け付けていませんので御了承下さい。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。




熊本は地震に集中豪雨と本当に大変ですね。



なんとかならないものか・・・。


関東は水不足だというのにね。






札幌は急に暑くなりました。



嫌になるほどに・・・。



ついでにPCの調子も悪くなりました。


困ったものです。





PCの調子が悪いのかそれともモニターの調子が悪いのか解りませんが・・・。


ああぁぁ、旅行になんて行ってられませんね。


PCをなんとかしなければ。





Windows10に替えろと執拗に迫っている昨今、そういう時期なのかも知れません。


PCって壊れる前に替える場合って何年くらいで替えますか?



悩みは尽きません。



暑いといろんなことが起きるものです。